弓道へなちょこ日記




--/--/--(--) --:--:--



02/25のツイートまとめ

2017/02/26(日) 04:02:28

DVLTNK

今回参加した"Fourth Build Challenge"という組替コンテスト、定番のPlusLのコンテストとの差分は、おまけパーツは利用不可。武器作成不可(LEGOが通常作らないモノはダメ)とかある。 #LEGO
02-25 07:14

今、"Fourth Build Challenge"は"Build & Comment"というフェーズが終わって、受付を終了。全537投稿。次は” Update & Early Voting”というフェーズで、改造と利用者間の投票を受け付けている。投票数は見えない #LEGO
02-25 07:19

あ、PlusLのコンテストと大きな違いがもう一つ、デジタル投稿可。海外だとLDD(LEGO Digital Designer)の利用可。昔触って、作りにくかった覚えがありかなり触っていないが、結構使っている人も多く、触ってみるかなという気にもなる。#LEGO
02-25 07:25

今後は Finalists Selected(3/1~7):10作品選考 Brick Vote(3/8~21):https://t.co/MLrh0x88Iqでちびっ子投稿 Winners Announced (3/22):順位決定ってな流れらしい。#LEGO
02-25 07:31

自分の中で国内大会と位置付けているPlusLのコンテストと、レベルはそんなに変わらない感じ。ただ、ロボ投稿・ネタ投稿の質は圧倒的に国内の方が高い(というか、自分の趣味に合う)#LEGO
02-25 07:35

ま、何が言いたいかというと、The LEGO Ideas Test Labに入っている人は、投票してちょ。ってことだ。(投票数が意味があるのかはよくわからんが)ルール上13歳未満は参加不可なので、13歳以上の方限定です。https://t.co/2umLHV13o5#LEGO
02-25 07:44

LEGO 31058 キット組替え「カンフードラゴンロボ」。"Fourth Build Challenge"応募作品。武器だめってことで、カンフーと言ってみた。国内では受ける変形ロボを出してみたが、出来が悪かったのか海外では全く… https://t.co/Im275zOH8e
02-25 07:50

LEGO 31058 キット組換え「カンフードラゴンロボ」定番の変形過程#これがこうなってこうじゃ https://t.co/VImHHi4csl
02-25 07:55


コメント

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/834-1a7b6a6f


ホーム > へなちょこ日記 > 02/25のツイートまとめ

(c)デビール田中 : 問い合わせ
