弓道へなちょこ日記



09/14のツイートまとめ

2016/09/15(木) 04:02:44

DVLTNK

RT @JUNLEGO: 組みかえレシピ(組立説明書)を提供するPlusLですが、親御さんが子どもにお手本見せるのにもちょうどいいと思うので「子どもになんか作ってと言われるけど何作ればいいか思いつかなくて困っている」という親御さんは是非お試しください。 https://t.co
09-14 20:14

RT @JUNLEGO: PlusLのいいところは上手い組み方のお手本が詰まってるところだと思う。「レゴは自由なおもちゃだから自由に組みたい!」って人も多いと思うが、ヒンジの使い方とか曲線の出し方とか、基本的な組み方をマスターすることで、遠回りに見えて実は近道で自分の作りたいも…
09-14 20:14


コメント

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/808-2d6d14d0


ホーム > へなちょこ日記 > 09/14のツイートまとめ

(c)デビール田中 : 問い合わせ