弓道へなちょこ日記



08/18のツイートまとめ

2016/08/19(金) 03:02:53

DVLTNK

RT @hanageccho: 長男の宿題で大阪城に行って、写真を撮ろうとしたら、おっちゃんに声を掛けられた。「あかんあかん、正面から撮ったらあかん!そこのな、もうちょい横行ったとこのな、水道のフタんとこから撮ると、トラさんの顔が写るんや!」 https://t.co/Jxtg
08-18 15:58

RT @uruelabo: となりのやつ https://t.co/iL0ePX7K45
08-18 19:44

こわ!
08-18 19:45

RT @tis_toys: 今度こそパッケージ通りかわいくできたと思います https://t.co/G8UiRfBSWb
08-18 19:49

@tis_toys @Murphy250Single 自衛隊じゃね?
08-18 19:50

RT @sakoamagami: 本日から心斎橋loopAにて阪大レゴ部の作品展示を行っています。レゴ部の1年生がつくった食べ物作品が本当にスゴい…。https://t.co/O0vosPAu2Q https://t.co/lrXkI8AFJL
08-18 19:57

RT @Jan_utyo: レゴで機動戦士ガンダムよりRX-78-2「ガンダム」を製作しました!今の自分の持つレゴ技術を全て注いで組み上げました。完全再現ではなく自分好みに、またレゴに合うようにアレンジしているので、細部は原作とかなり違います。 https://t.co/j
08-18 20:08

RT @uruelabo: @uruelabo かっこよくした https://t.co/1JCT0rd8SY
08-18 20:34

いや、台無しや
08-18 20:35

RT @ketchup__sauce: レゴでオニオオハシを作りました。現実の生き物を作るのは初めてでしたが、クチバシや全体のバランスを整えること、羽根の流れを意識して組んだことで結構いい感じにはなったのではないでしょうか。#レゴ#オニオオハシ https://t.co
08-18 21:03

モフモフ感がいい
08-18 21:03

@burihiko_t ありがとうございます! ニヤッと出来る作品を作って行きたいなぁと。カエルに続けるかなぁ〜
08-18 22:11

RT @Tazoe_SuzukaNCT: 娘(5才)の折り紙に付き合って、本を見ながら大作ランドセル(折り紙を6枚も使う!)を作ったら、友達の分もせがまれ、現在3個目(笑)。あと○○ちゃんと△△ちゃんと…あんた、めちゃ納期きびしいんですけど。
08-18 22:58

@Tazoe_SuzukaNCT 無限地獄ですね、わかります!
08-18 22:59


コメント

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/796-9ef708b8


ホーム > へなちょこ日記 > 08/18のツイートまとめ

(c)デビール田中 : 問い合わせ