弓道へなちょこ日記




--/--/--(--) --:--:--



03/24のツイートまとめ

2011/03/25(金) 05:28:35

DVLTNK

ああああああああああああああああああああああうううううううううこんにちはああああああああああああああああじゅうううううふうううううううっっぎkっぐおっpkhyf
03-24 07:38

すみません、子供がパソコンいじりを覚え始めました。う-ん、悪いことできにくくなってきた。
03-24 07:41

@mamiyamama 失礼いたしました。一時的にipadを借りており、子供が学校に行く前一緒に遊んでおりました。いや~もうすぐ自前アカウントとるな、ありゃ。あたしンち買ったらお母さんがやってて興味津々なんだよね~
03-24 23:29


コメント

新参者 / えす

2011/04/10(日) 12:01:08

大学で弓道を始めました。卒業以来、離れていたのですが、この4月、転勤を機に改めて取り組むことになりました。よろしくお願いします。

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/536-7896f2d8


ホーム > へなちょこ日記 > 03/24のツイートまとめ

(c)デビール田中 : 問い合わせ
