弓道へなちょこ日記



三重からの使者

2005/08/21(日) 23:59:59

今日は昼から、高専時代からの友達が遊びに来てくれました。(通称、大きい方のT君です)どうやら昨日はアルフィーのコンサートに来ていた様で、子供を見にお土産片手にやってきました。

娘さんも初対面、最初は「こんにちは」も言えませんでしたが、途中一緒に遊んでもらっていると、帰りの別れ際には泣き出してしまう始末でした。この~、女の子泣かせが。

話す話もたわいの無い話なのですが、自分を受け入れてくれる友達ってのは大切にしたいものです。シュークリームもおいしかったよ~。


コメント

/ せ

2005/08/25(木) 03:01:43

先日はお邪魔しました。
気を使わせたら悪いなと思いつつ、訪問したら少なくとも嫁さんは気を使うのは仕方ないことだと開きなおり、結局あつかましく夕飯までご馳走になって。
そういえば今回はデビが作ったものを自慢されませんでした。最近はなにかを作る暇がなかなかないのか、お子さんの相手で精一杯だったのか分からないですが、今度訪問した時はなにか面白いものを見せてください。

今日もちょっと女性に泣かれてしまいました。
なんかそういう運勢みたいです(違

あ、信じないようにね。

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/184-b2a1690f


ホーム > へなちょこ日記 > 三重からの使者

(c)デビール田中 : 問い合わせ