弓道へなちょこ日記



勤労者大会から帰ってまいりました

2005/06/12(日) 23:59:59

今日、兵庫から帰ってきました。
嫁に帰ってきた報告してたら、宿題の廊下磨きの記憶をよみがえらせる。ってことで、荷物を整理したり、洗濯したりするついでに、、、いや正確にはその勢いを利用して廊下磨きも終了。

よーし、これで心おきなくWEBできるぞ! なんて思う頃には夜中2時。。明日からぼちぼちと勤労者大会の報告などしようかと思います。疲れてますから。

ところで決勝一次で帰っちゃったんだけど、優勝は結局何処だったのでしょう? 分かる方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

って、書いていたんですけど、川西市のWEBにすばらしく速報有り。くそ! 事前に知っていれば、無駄なメールもせずに。。

リンクを辿るとオリジナルの壁紙まで。。さすがあれだけボランティアが参加していると。。選手より多かったんじゃないのってくらいいてくれました。ありがとう!

http://www.jttk.zaq.ne.jp/kawanishihabatan/pc/rehearsal.html


コメント

勤労者大会地元民 / 田中 信久

2005/07/10(日) 15:32:50

勤労者大会に来られてたんですね。お疲れ様でした。

わたしは川西市弓道協会からの「派遣」みたいなかたちで、駐車場係をやってました。結構ヒマで、試合もわりと長時間みてたんですが。あるいは、やはりヒマそうな柴田さんとお話したり。

ニアミスは残念でした。このサイトは弓道関係のものでは老舗のひとつなので、ときどき見に来てはいたんですけどね。

ちなみに優勝は中部電力でした(準優勝はNTT東日本東京)。

運営側お疲れ様 / デビ

2005/07/11(月) 01:19:52

会場運営お疲れ様でした。
確かに、運営側のジャンパーを着ている人がたくさんいたので、やはり余裕があったのですね。

弓道のすすめも気付けば老舗ですねぇ。というか1年未満でなくなるサイトが多すぎです。弓道BLOGも多々あるにはあるのですが、学生さんは卒業すると止めちゃうんだろうなぁ、と残念に思っています。

コメントの投稿

名前:
メール:
URL:
タイトル:
内容:


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyudo.blog3.fc2.com/tb.php/144-7024428d


ホーム > へなちょこ日記 > 勤労者大会から帰ってまいりました

(c)デビール田中 : 問い合わせ