弓道へなちょこ日記



09/27のツイートまとめ

2016/09/28(水) 04:02:44

DVLTNK

スケール小さくても 1/60 くらいかしら いい!
09-27 22:22


09/24のツイートまとめ

2016/09/25(日) 04:03:02

DVLTNK

SmartStand コンテストへの応募の「ピタッとスタンド」。五十川さんのコメントもいただきました。iPad まで対応するとコンパクトにならないなぁ。#LEGOスマートスタンドモデルコンテスト(2016)アイデア賞… https://t.co/8OCJgdQYzd
09-24 19:20


09/22のツイートまとめ

2016/09/23(金) 04:02:41

DVLTNK

リラックマの「弓道」スタイル。こんなシリーズあるのか。う~ん、ヒヨコの的っぷりがすばらしい。 #kyudoリラックマストア吉祥寺店6周年記念イベント&限定グッズhttps://t.co/znhuLkotu8 https://t.co/ykl171imJA
09-22 19:29


09/14のツイートまとめ

2016/09/15(木) 04:02:44

DVLTNK

RT @JUNLEGO: 組みかえレシピ(組立説明書)を提供するPlusLですが、親御さんが子どもにお手本見せるのにもちょうどいいと思うので「子どもになんか作ってと言われるけど何作ればいいか思いつかなくて困っている」という親御さんは是非お試しください。 https://t.co
09-14 20:14

RT @JUNLEGO: PlusLのいいところは上手い組み方のお手本が詰まってるところだと思う。「レゴは自由なおもちゃだから自由に組みたい!」って人も多いと思うが、ヒンジの使い方とか曲線の出し方とか、基本的な組み方をマスターすることで、遠回りに見えて実は近道で自分の作りたいも…
09-14 20:14


09/12のツイートまとめ

2016/09/13(火) 04:02:27

DVLTNK

「君の名は」を見た娘にネタバレされた。「速攻、名前出てくるよ。」#君の名は
09-12 07:13

ほう、これは仕事はかどるわ〜(棒読み)#LEGO キーボードにも遊び心、市販ブロックで自由にデコれるゲーミングキーボードが1万2999円で発売 - Engadget Japanese https://t.co/YtwsOWKTQ3 @engadgetjpより
09-12 21:17


09/06のツイートまとめ

2016/09/07(水) 04:02:40

DVLTNK

@ma2_take4 ありがとうございます!じゃ、若干参加者控えめでしたけどね
09-06 00:09


09/05のツイートまとめ

2016/09/06(火) 04:03:31

DVLTNK

ちょっとたっちゃいましたが、アイデア賞受賞です! #LEGO スマートスタンドモデルコンテスト(2016)審査発表 | https://t.co/yJm5PuLrEg https://t.co/59Y4lHT9Ec
09-05 22:34

合宿から帰ったらこち亀終了の知らせを聞いて、浦島太郎な気分になった。げ、40周年で終了って、丁度自分の生まれた年じゃん! 気づけば両さんより年取ってると思うと凹む。https://t.co/geJnI2CZLY #こち亀 #こち亀よ永遠に
09-05 22:58


09/03のツイートまとめ

2016/09/04(日) 04:03:28

DVLTNK

今日と明日は、弓道部の短期合宿。「よーし、移動ついでにポケモン取っちゃうぞ」とか意気込んでみたが、田舎ほどポケストップが無いと言う罠合宿所だとどうなるんだろう https://t.co/5Rc0JKTOES
09-03 09:20

予想通りになってきた… https://t.co/mwNMdLf9EH
09-03 09:49

特急待ちで一回休み曇り時々雨の天気予報が、良い方向で外れますように https://t.co/j8eXUesQjl
09-03 10:24

ついたー https://t.co/LWUEFEsn63
09-03 12:02

さて頑張りますか!垂れ幕は右から読みますよ。 https://t.co/23s0n1Y5m9
09-03 13:21

今日の練習も終わりました〜天気が持ってよかった。 https://t.co/S174BW0lHA
09-03 18:01

ちなみに今まで持っていなかったニャースをゲット!弱! https://t.co/KWLBWzgdOp
09-03 18:05

@eltanin13 そう、道場最高です。脇にカキ氷機も常備され食べ放題。ただし、宿の天井が若干低く、170cmの身長で敷居が丁度です。長身は若干辛めかも
09-03 18:08


08/31のツイートまとめ

2016/09/01(木) 04:03:26

DVLTNK

RT @HirofumiSeo: 今日の甲陽学院中学校3年生向けのイベントで、講演前に、事前に生徒さんたちにメッセージを書いておいたのですが、せっかくなので貼り付けておきます。参考になるかならないかわかりませんが…。将来の夢を探している中学生の皆さんへ https://t…
08-31 22:01

RT @JUNLEGO: とりあえず勉強やっておくのはいいことです。レゴビルダーってアーティストっぽい職業なので勉強より感性磨いたりした方がいいのではと考えられがちですが、それなりに本格的にやるようになると色々知識が必要になるものです。とりあえず勉強して目の前のことコツコツやっ…
08-31 22:01



ホーム > へなちょこ日記 > 2016年09月

(c)デビール田中 : 問い合わせ