弓道へなちょこ日記



09/24のツイートまとめ

2015/09/25(金) 03:05:16

DVLTNK

@DVLTNK: volkswagenの件。どんな不正か分かりやすい。試験パスに特化した仕様だったのね。【VW匠の技】似非クリーンディーゼル技術の極みを検証してみた http://t.co/SNHFW15uoN
09-24 18:26

RT @ikaikyugu: 意外と知られてないこと!ほとんどの方がお使いのビニール矢筒・・・実は、無地色以外にも柄色の展開もあるのをご存じですか? http://t.co/J9amq9MJfg
09-24 18:30

@LEGOdouMoko お、ニワトリブームが来ますね (一部限定)
09-24 18:33

たかぎなおこさんは、同じ三重出身で年代も近いため勝手に応援しています。大入道いたねぇ〜 https://t.co/rE3LAL3xzF
09-24 18:39

RT @TakagiNaoko: 何年めなのかわからなくなるくらい長くなってまいりました。『ひとりぐらしも何年め?』10月13日KADOKAWAさんより発売です。よろしくお願いします。 http://t.co/Bx90iW6D85
09-24 18:39


09/21のツイートまとめ

2015/09/22(火) 03:05:22

DVLTNK

RT @N_bee1216: @56_usan 探して来ましたこの頃はガンプラから離れていたので知りませんでした(ついでにヒャクシキリンもw)この2作品は百式やザクのパーツを使って作られているけどトラは様々なガンプラのパーツを繋げているって差でしょうか? http://t.…
09-21 22:30

RT @Lego9tarou: 「[レゴ]レゴ八タウン[八王子レゴオフ2015]」をトゥギャりました。 http://t.co/PWBXJJuxp6
09-21 22:35


09/20のツイートまとめ

2015/09/21(月) 03:05:02

DVLTNK

なんか、似たサイコロをピタゴラスイッチで見た気がする。"@engadgetjp: 自分で転がるサイコロ型探査ロボ「Hedgehog」の実験動画をNASAが公開 - http://t.co/L390Xn8WVghttp://t.co/CHQrzp0SMS";
09-20 00:44

@JinEric13 それだ! アグレッシブなぽてじんって感じ
09-20 00:51

RT @legorobo: なかやまさんの特集動画あった。いつのやろか。レゴ®ブロックにかける情熱 ~女性初のレゴ®職人~http://t.co/RwJ8tGjt95
09-20 06:10

直前に無理言って見学だけですが参加させていただくことに。しかも子連れで。13時ごろフラッとやってくる子連れおっさんが私です。PlusLのコンテストから真面目にシステム系LEGOを作り始めたので日が浅いですが、親子共々皆さんの作品を楽しみにしています♪ #レゴ八タウン
09-20 06:49

RT @ryofujii2000: みんな知ってるのかもしれないけど、ミジンコの目って一つなのな…そういえば横顔しか見た事なかった…てかこんなん書いてないで仕事しないと… http://t.co/Cdm4C6AGZT
09-20 06:50

八王子を後にしました。2時間弱の滞在でしたが、ご挨拶できた方もできなかった方もありがとうございました。次回はちゃんと展示までできるようがんばります。色々見れて非常に刺激になりました。いやいや、皆さん濃い〜わ♪ #レゴ八タウン
09-20 15:16

@studiotidepool @Lego9tarou 本日はありがとうございました。みなさの作品を見て、次回こそ展示から参加させていただきたく思いました。片岡さんに挨拶しそびれたのが痛恨のミスでした。次回お会いする際にも挨拶させてください。子供はミニフィグいただいて超ご機嫌
09-20 15:28


09/19のツイートまとめ

2015/09/20(日) 03:11:04

DVLTNK

@wa_oh だよねェ〜、娘はiPad1でがんばってるけど、iOSが対応しないので、LINEも入れられないと愚痴ってた。ちょうど良いと思う父。
09-19 00:12

@Lego9tarou @studiotidepool 急な上に無理なご依頼に快い回答いただきありがとうございます。こちら結構近場(電車30分圏内)に住んでいるので、AMかPMで良さげな時間で訪問したいと思います。(twitter凝視してから出かけようかと)
09-19 00:19

@Lego9tarou @studiotidepool お忙しい中すみません、もう一点教えてください。小5の息子にばれてしまい、明日も一緒に見学したいと言い出しているのですが、連れて行って良いでしょうか?(一応分別はつくので、大人しくできますが)
09-19 13:57

RT @soyakyugu: (;・ω・) 大量のご注文で在庫が枯渇しそうな勢いですので、セールは本日20時までとさせていただきます。握り革を中心に正直破格ですので、必要な方はお早めに! http://t.co/ujFHzBSiQw #kyudo #優勝セール
09-19 14:16

@Lego9tarou @studiotidepool ありがとうございます。午前は設営等で忙しそうですので、午後1時くらいに1,2時間見学の予定で考えています。午前の方が都合良いなど、ありましたら皆さんの都合に併させていただきますので教えて下さい。
09-19 14:41

@studiotidepool @Lego9tarou お返事ありがとうございます、では、1時くらい目指して行かせていただきます。よろしくお願いします。
09-19 15:07


09/18のツイートまとめ

2015/09/19(土) 03:11:38

DVLTNK

@Lego9tarou 突然のメールですみません、オフ会とか出たことない人なんですが、八王子レゴオフについて、見学などまだ可能でしょうか? 可能でしたら見学させてください。直前で申し訳ありません。
09-18 23:32

@wa_oh @iPod iPad mini2 だとそれほどひどくなくって、マルチタスクで、辞書起動とか出来て若干いい感じよん。
09-18 23:51

@studiotidepool 突然のメールですみません、オフ会とか出たことない人なんですが、八王子レゴオフについて、見学などまだ可能でしょうか? 可能でしたら見学させてください。直前で申し訳ありません。(同じツイート ちょっと前に @Lego9tarou さんに送付済みです。)
09-18 23:58


09/17のツイートまとめ

2015/09/18(金) 03:05:26

DVLTNK

RT @sdvx_be: 手遅れやんけお前 http://t.co/76f47Q9aGt
09-17 19:55


09/16のツイートまとめ

2015/09/17(木) 03:05:23

DVLTNK

RT @hikonax: こういうのは、ちゃんと予告して欲しい。 http://t.co/L3qFhLAWxV
09-16 22:13


09/14のツイートまとめ

2015/09/15(火) 03:07:05

DVLTNK

RT @pluslofficial: You can get LEGO instructions in app PlusL.新作モデルの組立図をアプリに追加しました。http://t.co/vTmCO4dyi3 #PlusL http://t.co/pFMRM
09-14 12:05


09/13のツイートまとめ

2015/09/14(月) 03:05:03

DVLTNK

いいな。 https://t.co/s2LiWNZFef
09-13 09:31

超いいな!(ウチには色が無いのででけん) https://t.co/lzuv37zpQP
09-13 09:33


09/12のツイートまとめ

2015/09/13(日) 03:05:19

DVLTNK

世界地図を見ると「日本って小さい島国だ」とずっと思っていたけど。 ヨーロッパの国々なんかと比べると全然でかい! 目から鱗だ。知ったかぶりして子供に教えてやろう。http://t.co/7kaqt0eKWA
09-12 00:14

@houmeisya あんまり「自国Love」が過ぎるのもアレですが、どっちかというと卑屈になりすぎてるような気がする(自分)ので、「ほどほどに誇りある日本」というイメージが浸透すると良いなぁと思います。→子供が
09-12 08:27

今朝の関東の地震の被害は、とりあえず息子の剣道トロフィーの腕がもげたくらいでした。娘は爆睡のまま起きず。地震・雷(台風)・火事(山手線放火)・親父(オレ)と、フルラインナップが続くなぁ。
09-12 08:32

超期待‼︎ https://t.co/lHasLJjtdB
09-12 14:42

へ〜 やるジャン "今回の水害ではヘリの救助がえらくスムースだけど、ヘリの中に3.11の不手際の反省から開発されたスペシャルな災害用ナビが導入されてんだぜ。 http://t.co/kvBqNRxBtO";
09-12 15:01

RT @taiikukaitv: 今日夜7時からの体育会TVは・・・弓道部に女子アナNo. 1弓道家が参戦!元高校王者を迎えての弓道対決です☆新メンバーの登場に鬼奴さんが・・・!?お楽しみに☆ #弓道部 #椿鬼奴 #体育会TV http://t.co/ej5O2k3b5f
09-12 18:37

RT @SimoZion: 落書きかと思ったw http://t.co/9ec704Zl10
09-12 22:27


09/09のツイートまとめ

2015/09/10(木) 03:05:08

DVLTNK

第3回 PlusL組換えコンテスト 31031セット 最優秀賞 受賞記念喜びのニワトリと前回王者カエルとの3コママンガってことで。#LEGO http://t.co/ATImoqSoPf
09-09 00:00

しかし、PlusLの結果発表、気づかなかった~。こっち見てたよ。http://t.co/6fQLi9Glm8あとこっちも見ても辿れなかった~http://t.co/5DkO09xvZr#LEGO
09-09 00:05

RT @pluslofficial: 第3回PlusL組換えコンテスト結果発表です。http://t.co/vw7yOXXLVB#plusl1508_31031 #plusl1508_31033
09-09 00:06

@we2154 おぉ! ありがとぉう! きっとPlusLさんが1ヶ月くらいしたらリリースしてくれるさ♪(まだ、データ渡してないけど)
09-09 00:23

@crownavy ありがとうございます。派手に作って目を引けたかなと
09-09 06:13

@necoto ありがとうございます。無茶な色でもそれっぽく見えると言い聞かせながらの作成でした〜
09-09 18:07

RT @tis_toys: レゴでお家をつくりました http://t.co/LnHaRK1Pjv
09-09 21:01

RT @LEGOdouMoko: @tis_toys ようやく出番が来たかもしれないw http://t.co/NUjwymvcpS
09-09 21:02

@moyamaya7 ありがとうございます。白パネルあったらすぐ飛びついてたな~。危なかった。
09-09 21:12


09/05のツイートまとめ

2015/09/06(日) 03:05:09

DVLTNK

RT @engadgetjp: スター・ウォーズ新作の転がるドロイド BB-8がラジコンで発売。グラグラする頭は、万物を貫き宇宙に満ちる理力の働きにより落ちないようになっています。嘘です磁石です。わりと落ちます。http://t.co/oL5yQlNbUK http://t.c
09-05 01:07


08/31のツイートまとめ

2015/09/01(火) 03:05:06

DVLTNK

知らんかった。「富野監督:いやいやいやいや、逆です。ターンエーはGレコより500年ぐらい昔の話です」#ガンダム http://t.co/ckfc4EZE7C
08-31 12:37



ホーム > へなちょこ日記 > 2015年09月

(c)デビール田中 : 問い合わせ