弓道へなちょこ日記




--/--/--(--) --:--:--



05/23のツイートまとめ

2013/05/24(金) 03:05:28

DVLTNK

今年も竹弓ワークショップ募集中です。日時:8月10日(土)~16日(金)、実施場所:柴田勘十郎弓店、宿泊:京都リッチホテル 五条河原町、参加定員:先着10名前後、参加費用:178,500円 (弓一張り・宿泊・食事込み) http://t.co/yGl1qYzayT #kyudo
05-23 23:05

@soyakyugu @youta63 私も「ゆがけワークショップ」開催に一票!
05-23 23:07

久々にTwitterでつぶやいてみた。このところ、マンション購入・引越し・職場の異動・満員電車での通勤バリバリ などなんつーか、余裕がなかった。いやいや、余裕がない方が現実逃避的に投稿したりするんだけどね。しかし、なんといっても、職場の異動のせいで敷地内に弓道場が無いのが痛い。
05-23 23:12

入社して2012年までは、職場敷地内に弓道場があるという素敵過ぎる環境にいたにもかかわらず、早気も一向に治らず、というか治せず。情けない状況。「子供が弓を始められる中学生になるまでに、いっぱしの弓引きになる」とか思っていたのに、子供ももう小5。やべぇリミットあと2年 #kyudo
05-23 23:15

先に書いたけど、マンション(中古)買って私も住宅ローン人生まっしぐら。正直、金利とかあんまり意識していなかったけど、低金利万歳。昨今の景気模様を見ていると、固定金利万歳。あとは、会社がつぶれずに、首にならず、体もこわさず、あと十数年。。長いなぁ。
05-23 23:19

住宅と言えば、昔は「射場のあるような家」とか、「巻きわらを置ける庭」も考えていたが、東京じゃ無理。いや、正確には自分のサラリーじゃ無理。マンションベランダで巻き藁設置もできないことはなさそそうだけど、多分バリバリやったら近所で有名人の怪しい人になるだろうなぁ…。#kyudo
05-23 23:24

@ukurururu @soyakyugu @youta63 まぁ、元は取れないよね。布教と将来のユーザ獲得と思ってもらわないと。こればっかりは開催者の”ノリ"が大事なので、無理強いはできませんね。
05-23 23:31

@aqua2351 固定金利万歳なんだけど、これからは、子供二人の養育費がどんだけかかるかなんだよねぇ。今までの英才教育が実を結び、立派な天然ボケ~姉ちゃんと、ドラゴンボール大好き坊ちゃんになっちゃって、勉強が見事二の次三の次なんだよなぁ。どうなることやら。
05-23 23:34



ホーム > へなちょこ日記 > 2013年05月

(c)デビール田中 : 問い合わせ
