弓道へなちょこ日記



09/25のツイートまとめ

2012/09/26(水) 03:08:12

DVLTNK

娘に教えてもらった0655の新曲。おもろい。私が乗ってる電車じゃぁ電車混みすぎて化粧するスペースも無い…。とほほ。 → ブラックマヨネーズ - 電車で化粧はやめなはれ - http://t.co/a8XAitjf @DailymotionUSAさんから
09-25 23:58


09/19のツイートまとめ

2012/09/20(木) 03:08:17

DVLTNK

うちの子供の部品じゃあ作れんねぇ。LEGOでニルヴァーシュMark1作ってみた: http://t.co/M7omIzaZ @youtubeさんから #Lego
09-19 00:30


09/09のツイートまとめ

2012/09/10(月) 03:07:58

DVLTNK

お台場のLEGOLAND。まったく行った事無いけど、作品が載せられるらしい。う~ん、タイミングが9/8~9/17 しかなくっていけない可能性が高い。。 キミの作ったレゴ作品が施設内飾られるチャンス! http://t.co/COnxSSrb #Lego
09-09 22:37


09/04のツイートまとめ

2012/09/05(水) 03:07:52

DVLTNK

う~ん、これを作るには\17,000 の投資が必要か(LEGO 9398)。どのタイミングで買うか、はたまた買わないか。http://t.co/fvb8mNEK #Lego
09-04 06:38


09/03のツイートまとめ

2012/09/04(火) 03:07:59

DVLTNK

先の弓道競技運営要領だが、射詰競射や、遠近競射などの運行の仕方が細かく書かれている。今まで正式な資料がなかったのでに役立つと思う…、表彰に絡める人々にとっては…。 あんまり、自分がそういう場に立てないけど読んでおこ~っと。 http://t.co/YJ33P5YV #kyudo
09-03 00:03


09/02のツイートまとめ

2012/09/03(月) 03:07:45

DVLTNK

弓道競技運営要領(運営マニュアル)を掲載。元々弓道連盟が2012年の4月に正式制定し、7月に配布したモノ。原典は各地連の会長に聞いてください。しかし、なぜ弓道連盟がWEBで公開しないのかがナゾだ。http://t.co/YJ33P5YV #kyudo
09-02 23:57



ホーム > へなちょこ日記 > 2012年09月

(c)デビール田中 : 問い合わせ