弓道へなちょこ日記



03/28のツイートまとめ

2012/03/29(木) 03:51:34

DVLTNK

WEB更新。最近恒例の毎月弓道マンガの紹介。射~Sya~ 第2巻、ねらいうち! 第1巻を追加。射~Sya~ 第2巻:http://t.co/VdF2nBIY ねらいうち!:http://t.co/C5IpmYrw #kyudo
03-28 01:51


03/25のツイートまとめ

2012/03/26(月) 03:53:32

DVLTNK

兄貴の見舞いついでに、岐阜で開催の高校総体をちょっと見学してきました。準決勝、決勝を見学。静寂の中、手に汗にぎる展開でした。結果はこちら http://t.co/hFjnBKDI #kyudo
03-25 17:19


03/24のツイートまとめ

2012/03/25(日) 03:51:39

DVLTNK

第30回全国高等学校弓道選抜大会の動画が公開中。おぉ、これなら雰囲気わかるなぁ。もうちょっと高解像度で見たいなぁ。 http://t.co/BDLW9sCp
03-24 09:03


03/20のツイートまとめ

2012/03/21(水) 03:52:50

DVLTNK

「炎の体育会TV 弓道対決」見ました。競技は女子大学王者と狩野英孝がそれぞれ5射して的の中心に最も近い的中を出した方の勝ち という一般的な弓道とは異なるTVルールでした。おぉ、狩野英孝勝ったじゃん! 2/5なのに的心に近く勝っちゃった。王者は流石の5/5だったのに… #kyudo
03-20 00:45

「炎の体育会TV 弓道対決」続き。TVで見るとアーチャードパラドクスを起こしているのが良く見えた。狩野英孝なんかは箆撓いガッシリだったので揺れるのは納得だが、王者岩本さんは安定した射型にもかかわらず揺れているわけで、矢の揺れはさけられないようだ。 #kyudo
03-20 00:57


03/19のツイートまとめ

2012/03/20(火) 03:52:46

DVLTNK

WEBの更新ですが、来年度2012年の弓道審査対策の事前公開問題を作成開始。まずは石川/島根のみ見つけたので掲載。他の地区も情報ありましたらお知らせください。http://t.co/rG8U5vje #kyudo
03-19 00:46

あ、明日の炎の体育会TVは「弓道対決! 狩野英孝 VS 学生女王」じゃん! 狩野英孝がんばれ!TBS 3/19 19:00 http://t.co/W3j1DIAG #kyudo
03-19 00:55

Twitterの投稿とFacebookを連動してみた。これで一粒で二度おいしいが実現できるハズ! エイヤッ! ツイートだこのやろう!
03-19 01:11



ホーム > へなちょこ日記 > 2012年03月

(c)デビール田中 : 問い合わせ