弓道へなちょこ日記



01/29のツイートまとめ

2011/01/30(日) 10:59:27

DVLTNK

本日は実家→入院中の上の兄貴の見舞いに。下の兄貴の新車プリウスにて。なんか新幹線のような乗り心地。
01-29 16:13

とか言いながらもう新幹線乗ってるんですが… 行きに見えなかった静岡ガンダム、今度は見えるかなぁ?
01-29 16:40

おぉ! 一瞬見えた! 静岡ガンダム!
01-29 16:57


01/28のツイートまとめ

2011/01/29(土) 11:43:40

DVLTNK

仕事で三重に帰省中。三重ちょう寒い。
01-28 13:36

仕事が一段落したので学生時代の恩師を訪問へ。忙しそうなんだけど…まぁいいか
01-28 13:49

ついでに学生の頃の弓道部の先生にも挨拶をと思ったけど出張中だった。残念!
01-28 15:59

久々の学校は色々変わっていてびっくり。良い刺激なりました。久々に何か作りたくなってきたぞ!
01-28 16:35

友人一家との食事終了。2歳児のホッペをつついて、6歳児のガンプラマニアぶりを堪能。さて次は実家へ。…雪なんて降らないよね?
01-28 19:53

@aqua2351 ほほほ もうすぐ帰るので雪は避けられたかな。いや? 久々の鈴鹿下ろしはこたえますです。
01-28 19:57

そう言えば朝の新幹線、静岡ガンダム見逃したなぁ。タイミングがまったくわからんかった。
01-28 20:09

ん? お土産で渡したバックの中に飲みかけのポカリ忘れたかも… すまんっす
01-28 20:51

桑名駅もバスロータリー側に久々に降りたら大分様変わり。パルの面影がない… バスの時間までロッテリアコーヒーで暖をとる。今日はコーヒー飲みすぎだな
01-28 20:57

実家到着? 日陰に雪残ってんで…
01-28 22:12


01/18のツイートまとめ

2011/01/19(水) 07:58:36

DVLTNK

弓道携帯登場!  #mycomj http://j.mp/h5wOzM 【インタビュー】「日本の弓道から着想」 - XPERIA arcのデザインを開発者に聞く (1) 弓道の弓から着想した筐体デザイン
01-18 12:13



ホーム > へなちょこ日記 > 2011年01月

(c)デビール田中 : 問い合わせ