弓道へなちょこ日記



08/29のツイートまとめ

2010/08/30(月) 00:00:00

DVLTNK

昨日は子供と夏休み最後のプールに付き合ってへろへろに… さて今日は試合だ~
08-29 08:28

一立目1中… 予選突破はかなり厳しくなってきた…
08-29 10:59

二立目もふるわず…。あかんかった…
08-29 12:03

引越し先ではラジオが入るのが嬉しい。日曜2時はサンデーソングブックをごろごろ聞いてリラックス。http://www.smile-co.jp/tats/pg/ssb.html
08-29 14:37


08/25のツイートまとめ

2010/08/26(木) 00:00:00

DVLTNK

水曜日は嬉し楽しの定時退社日♪ なんだが、就業の放送後に電話かけてくるやつがいる。だいたいこんな電話嫌な予感しかしない。。。案の定、しっかり残業させられた。く~~
08-25 23:34


08/24のツイートまとめ

2010/08/25(水) 00:00:00

DVLTNK

引越ししてからtwitterをサボっていたので、こんばんは色々書こうかと
08-24 21:51

なんてたって、ここのところの35度 Over の日々はつらい。毎日2kmほど歩いて出社なのだが、その間が灼熱地獄。。。職場は正直天国だ。エアコン天国。。。お昼の弓道場もこれまた灼熱地獄でさぼりがちだ。
08-24 21:53

職場は、エアコン天国ではあるが、それは体感的なもので仕事をに追われていると、熱くても良いから外に逃げ出したくなるが、まぁ、耐えてます。
08-24 21:54

そんなこんなで、先週の土曜日は会社の弓道部の月例会でした。毎年1回は月例会幹事。賞品準備して、開催通知を出してとドタバタするのだが、今回はさらに子供も連れていったのでドタバタ×3。
08-24 21:55

弓の方はいや~、よく中って、9中/20射。 世の中では「ふ~ん」レベルだが、今まで1割2割の人間としてはすばらしく中った良い日だった。子供の応援が効いた。
08-24 21:56

子供の応援と言えば、それは嘘なのだが、全く応援なんてしてくんない。道場でゴロゴロしてお菓子食べてるだけだ。幼稚園年長&小2なんてそんなものだ。昔、3歳くらいだった娘を弓道場に連れてきたときは中らなくっても「パパかっこいい~」を連呼してくれたのに。。あれはスゴク良い思い出だ。
08-24 21:58

だからまぁ、世の子連れ弓道家は3歳児くらいをだまくらかして弓道場に連れていくことをおすすめするよ。
08-24 21:58

そうそう、昨日の晩のコソ練では、筈撃ちも経験した。それもちゃんと的枠に入った中り矢でだ。外れた矢で、さらに同じ所に外しての筈撃ちは、哀しいかなちょくちょくやってたわけだけど、昨日のは中った矢の筈を真っ二つ。もう少しで継ぎ矢状態だったのだ。う~ん、上達しているような気がして嬉しい
08-24 22:00

家族ネタで言えば、ちょこちょこ笑える日々を送ってます。一昨日のひどい話は…
08-24 22:02

引越してからエアコンが増えて、寝る部屋にも中古エアコンが追加されました。この寝室で事件が…。子供を寝かすふりして子供×2+父で、エアコンもつけずに寝ていると、嫁さんが気を効かせてエアコンON。きっと暑そうに寝ている我々に気を使ってくれたのだろう。ありがとう、愛してるよ。
08-24 22:06

...続きを読む


08/09のツイートまとめ

2010/08/10(火) 00:00:00

DVLTNK

1週間、引越しでネットにつながらない日々でした。死ぬほどメールが溜まっているので順次処理していきますです。 掲示板がドッと進んでるなぁ。。
08-09 01:38


07/31のツイートまとめ

2010/08/01(日) 00:00:00

DVLTNK

お、WEBのアクセスが500万突破した様子。っき見たら「5000256」でした。う~ん、いつのまに、おめでとう自分:http://ecoecoman.com/kyudo/
07-31 17:39



ホーム > へなちょこ日記 > 2010年08月

(c)デビール田中 : 問い合わせ