弓道へなちょこ日記




--/--/--(--) --:--:--



06/27のツイートまとめ

2010/06/28(月) 00:00:00

DVLTNK

きっと仕事疲れだとおもうのだが、今日の弓の試合を昨日で通知していた。昨日集まった4人の皆様、本当にスミマセンでした。
06-27 14:16


06/27のツイートまとめ

2010/06/28(月) 00:00:00

DVLTNK

きっと仕事疲れだとおもうのだが、今日の弓の試合を昨日で通知していた。昨日集まった4人の皆様、本当にスミマセンでした。
06-27 14:16


06/19のツイートまとめ

2010/06/20(日) 00:00:00

DVLTNK

ふ~。W杯サッカーも前半だけ見て、後半はデビ杯更新作業。結果負け。なんつーか、勝った時よりも「見なくて損した」感が少ないのは、にわかファンだからなんだろうねぇ。現金なもんだ=おれ。
06-19 22:31

WEBのお話。今更JQueryの勉強中。確かにすごく簡単に色々実装出来る。クロスプラットフォームの壁のせいで、面倒なAJAX系がすごく便利。色々変わったと噂されるHTML5にも手を出したら子踊りしっぱなしなのかもしれない。。
06-19 22:42


06/19のツイートまとめ

2010/06/20(日) 00:00:00

DVLTNK

WEBのお話。今更JQueryの勉強中。確かにすごく簡単に色々実装出来る。クロスプラットフォームの壁のせいで、面倒なAJAX系がすごく便利。色々変わったと噂されるHTML5にも手を出したら子踊りしっぱなしなのかもしれない。。
06-19 22:42

ふ~。W杯サッカーも前半だけ見て、後半はデビ杯更新作業。結果負け。なんつーか、勝った時よりも「見なくて損した」感が少ないのは、にわかファンだからなんだろうねぇ。現金なもんだ=おれ。
06-19 22:31


06/12のツイートまとめ

2010/06/13(日) 00:00:00

DVLTNK

床屋も無事完了で、家でデビ杯も更新完了。征矢さんおちゃめすぎて笑った~http://www.ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/yosen.html
06-12 01:19

娘の授業参観。それは我慢大会… 親も子も…
06-12 12:30


06/12のツイートまとめ

2010/06/13(日) 00:00:00

DVLTNK

娘の授業参観。それは我慢大会… 親も子も…
06-12 12:30

床屋も無事完了で、家でデビ杯も更新完了。征矢さんおちゃめすぎて笑った~http://www.ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/yosen.html
06-12 01:19


06/11のツイートまとめ

2010/06/12(土) 00:00:00

DVLTNK

中央線が電事故中。荻窪で8時から床屋なんだけどたどり着けるかな~
06-11 19:09

中央線再び動き出したようだ。無事たどり着けそう 。待ちのあいだにポークカレー(\700)も食べて有効に時間を使えた気分。
06-11 19:26

@yypapa おぅ! ツイッター良く分かってなかった、何か返事が入ってたのね。こりゃ見逃しておりました。今日も福神漬けを痛い所で噛んじゃって痛い痛い~
06-11 19:33

@yypapa なるほど~ しかしケイタイからだとつらいなぁ~ 入力がもどかしい。あ、もうすぐ駅だ
06-11 19:45


06/11のツイートまとめ

2010/06/12(土) 00:00:00

DVLTNK

@yypapa なるほど~ しかしケイタイからだとつらいなぁ~ 入力がもどかしい。あ、もうすぐ駅だ
06-11 19:45

@yypapa おぅ! ツイッター良く分かってなかった、何か返事が入ってたのね。こりゃ見逃しておりました。今日も福神漬けを痛い所で噛んじゃって痛い痛い~
06-11 19:33

中央線再び動き出したようだ。無事たどり着けそう 。待ちのあいだにポークカレー(\700)も食べて有効に時間を使えた気分。
06-11 19:26

中央線が電事故中。荻窪で8時から床屋なんだけどたどり着けるかな~
06-11 19:09


06/10のツイートまとめ

2010/06/11(金) 00:00:00

DVLTNK

歯医者で治療。先生ズキューン!! 超痛かった…
06-10 18:32


06/10のツイートまとめ

2010/06/11(金) 00:00:00

DVLTNK

歯医者で治療。先生ズキューン!! 超痛かった…
06-10 18:32


06/09のツイートまとめ

2010/06/10(木) 00:00:00

DVLTNK

治療している歯が痛い…、やはり神経を抜ければならぬか…
06-09 07:51

そういえば、昨日風邪で遠足に行けなかった娘さんは今日は元気に学校行きました。昨日のお昼はウチでござをひいてお弁当食べてたそうです。泣ける~
06-09 19:02

弓道謎掛け。弓道を知っている人しかわからない、ただの謎掛けよりより一層マニアックな世界だ。笑う人はいるのか?
06-09 22:38

整いました! 「12射皆中」と掛けまして、「カツラのおっさん」っと解きます。
06-09 22:38

その心は?
06-09 22:38

その心は、どちらも一本も抜けません。デビッチです! → ねづっち(http://gree.jp/nezucchi/)
06-09 22:39

さて、明日も何かアホなコメント考えるか。。。→ 今日のデビ杯登録:http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/yosen.html
06-09 22:40

そういえば、今日は女性の投稿がありました、ほぼ賞品提供決定です。おめでとうございます。
06-09 22:40


06/09のツイートまとめ

2010/06/10(木) 00:00:00

DVLTNK

そういえば、今日は女性の投稿がありました、ほぼ賞品提供決定です。おめでとうございます。
06-09 22:40

さて、明日も何かアホなコメント考えるか。。。→ 今日のデビ杯登録:http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/yosen.html
06-09 22:40

その心は、どちらも一本も抜けません。デビッチです! → ねづっち(http://gree.jp/nezucchi/)
06-09 22:39

その心は?
06-09 22:38

整いました! 「12射皆中」と掛けまして、「カツラのおっさん」っと解きます。
06-09 22:38

弓道謎掛け。弓道を知っている人しかわからない、ただの謎掛けよりより一層マニアックな世界だ。笑う人はいるのか?
06-09 22:38

そういえば、昨日風邪で遠足に行けなかった娘さんは今日は元気に学校行きました。昨日のお昼はウチでござをひいてお弁当食べてたそうです。泣ける~
06-09 19:02

治療している歯が痛い…、やはり神経を抜ければならぬか…
06-09 07:51


06/08のツイートまとめ

2010/06/09(水) 00:00:00

DVLTNK

今日は娘の遠足なのだが、昨晩より熱でダウン。残念ながらお休みとなった。子供時代にありがちな、イベント時の熱ダウンである。まぁ、かわいそうだがこれも試練だ。
06-08 07:53

デビ杯の今日の予選分を登録。現在15名。男ばっかだねぇ~~。女性アイテム多数なのに~。目がシパシパするので寝る。
06-08 22:28


06/08のツイートまとめ

2010/06/09(水) 00:00:00

DVLTNK

デビ杯の今日の予選分を登録。現在15名。男ばっかだねぇ~~。女性アイテム多数なのに~。目がシパシパするので寝る。
06-08 22:28

今日は娘の遠足なのだが、昨晩より熱でダウン。残念ながらお休みとなった。子供時代にありがちな、イベント時の熱ダウンである。まぁ、かわいそうだがこれも試練だ。
06-08 07:53


06/07のツイートまとめ

2010/06/08(火) 00:00:00

DVLTNK

…やっと、デビール杯の賞品写真のUp完了。。。寝よ。。。。
06-07 02:13

宣伝だけしておこう。デビール杯とは完全ボランティアの思いつき企画なのですが、弓道の通信射会です。すでに第8回。賞品も色々あるのでそれ目当てでも構わないので登録お願いしまーす。http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/shouhin.html
06-07 02:15


06/07のツイートまとめ

2010/06/08(火) 00:00:00

DVLTNK

宣伝だけしておこう。デビール杯とは完全ボランティアの思いつき企画なのですが、弓道の通信射会です。すでに第8回。賞品も色々あるのでそれ目当てでも構わないので登録お願いしまーす。http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2010/shouhin.html
06-07 02:15

…やっと、デビール杯の賞品写真のUp完了。。。寝よ。。。。
06-07 02:13


06/06のツイートまとめ

2010/06/07(月) 00:00:00

DVLTNK

結局昨日の息子との初サイクリング&弓道の帰りは雨にも降られ、5歳児にはなかなかハードな旅でした。ハードなのは自分も同じで、帰ってからデビール杯でいただいた賞品を写真整理してWEB UPしようとしてたのですが、子供と即寝。おはようございます。
06-06 06:12

今日は幼稚園で息子と親とのふれあいデー。体を使って親子で遊ぶそうで、、、なんかプライベートで毎週やってるんですけど。。 さて行くか。
06-06 10:11

走りまわってきた。どうやらこれからマクドへ連れて行かなければならないらしい。いつの間にそういう約束になったのやら。
06-06 12:07


06/06のツイートまとめ

2010/06/07(月) 00:00:00

DVLTNK

走りまわってきた。どうやらこれからマクドへ連れて行かなければならないらしい。いつの間にそういう約束になったのやら。
06-06 12:07

今日は幼稚園で息子と親とのふれあいデー。体を使って親子で遊ぶそうで、、、なんかプライベートで毎週やってるんですけど。。 さて行くか。
06-06 10:11

結局昨日の息子との初サイクリング&弓道の帰りは雨にも降られ、5歳児にはなかなかハードな旅でした。ハードなのは自分も同じで、帰ってからデビール杯でいただいた賞品を写真整理してWEB UPしようとしてたのですが、子供と即寝。おはようございます。
06-06 06:12


06/05のツイートまとめ

2010/06/06(日) 00:00:00

DVLTNK

バナー作ってみた。弓道仲間をふやそうかと。http://ecoecoman.com/kyudo/image/twitterbanner.gif
06-05 11:20

さて、自転車に乗り始めたばかりの息子と一緒に弓道場へサイクリング&弓引き。バンソウコウと、消毒液と、、、
06-05 13:13

大ころびもせず 無事到着。ひと遊びして弓だ
06-05 14:13

息子 弓道場にて爆睡
06-05 16:58


06/02のツイートまとめ

2010/06/03(木) 00:00:00

DVLTNK

今日は整体へ。夕方一旦家に帰ると子供たちも連れてけと。以前マンガが読めるのを知って味を占めたらしい。いつもの100マス計算も完璧とのことでご褒美に連れて行き、嫁には内緒と、帰りにコンビニでカラアゲ棒を買い食い。帰った第一声でバラされる。さすがだ。
06-02 21:48

息子が最近歌う歌。http://www.youtube.com/watch?v=ZN_M1_sQVoQ
06-02 21:54

今度娘とやろう。あたしンチ昇段試験 http://www.atashinchi.net/modules/dojo/
06-02 22:10

twitter のbot ってどうなんだろう。http://wiki.15cc.net/index.php?Twitter%20Bot%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
06-02 22:28


06/01のツイートまとめ

2010/06/02(水) 00:00:00

DVLTNK

…男の先生だった… 下心見透かされたか…
06-01 19:06

歯医者にかこつけ帰宅中。日が高い内に帰れるのがうれしい。さて女医さんにガリガリ削られてくるか。
06-01 18:25


05/31のツイートまとめ

2010/06/01(火) 00:00:00

DVLTNK

@sebc 家計の関係でめっちゃDOCOMO。iphone面白そうなんだけどね~ さて仕事してきます~
05-31 07:53



ホーム > へなちょこ日記 > 2010年06月

(c)デビール田中 : 問い合わせ
