弓道へなちょこ日記



スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台風の爪痕

2009/10/08(木) 11:21:01

外は台風一過で風は強いが晴れ晴れな天気ですが、自宅内ではまだまだ台風が猛威を振るっています。インフルエンザという台風が…。

流行に乗り遅れない息子さん、一昨日より発熱、昨日病院へ行ったら新型のインフルエンザと判定されました。あらまぁ。
そうなると、「家族からの感染者の場合も仕事へは出てくるな」との会社指示のため、自宅待機になるのはちょっぴりうれしいのですが…、それよりほら今週末は年に一度の「実業団大会」ではないですか! 明らかにキャリアとなる自分としては、仕方なく今回の実業団大会はキャンセル。 元々十分な戦力ではなかったのですが、部員の方にご迷惑をおかけしつつお休みとさせていただきました。

さすがに、明治神宮の至誠館道場に集まる多くの弓仲間の方へうつすのも気が引けるし、自宅では娘さんも徐々に熱が上がる始末で2日間家を空けるわけにもいかなさそうなので…。

息子は徐々に回復しつつあるので、大丈夫そうなのですが、「なにも今うつらなくても、来週以降でうつってくれりゃぁ良いのに。。」とか思ったりもしますが、まぁ人生そんなもんですな。
息子の症状が悪くないことを吉として、家族サービスや自宅学習など有意義な自宅待機を過ごしますか。

スポンサーサイト


ホーム > へなちょこ日記 > 2009年10月

(c)デビール田中 : 問い合わせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。