弓道へなちょこ日記



デビール杯、緊急依頼事項(特に女性) 今週末まで!

2009/06/24(水) 08:50:58

7回ほどデビール杯を実施していますが、いや~、困った。今、困ってます。

すごく、女性の登録が少なくて」 困っています。こんなにヤローに愛されるサイトだとは思っていなかった。愛してるぜ、こんちくしょ~! 女性読者はホント少ないのでしょうか。ちょっとショック、いや、かなりショック。

別に男性の方ばかりの応募でも良いのですが、「女性限定でどうぞ」とかの賞品もいただいているわけです。このままでは、強制参加させた会社の女性弓道部員に全て賞品持っていかれそうです

それも部内株は上がるため良いのですが、賞品提供いただいた方には超申し訳ない

投稿が少ない原因も考察するに、「的中が公開されて12射皆中者続出の中では恥ずかしい」ってことなのかも? ということで、6中以下は非公開にする設定も追加しました。ペンネームだし、気楽に投稿期待してます。

今週末 6月28日(日)24:00 まで受け付けますので、週末弓を持って道場で12射ド~ンと引いて、サクッ応募ください。特に女性の方、かなりの高確率で賞品ご提供できそうですので、奮ってご参加ください~。(ホント、お願いします) 


第七回 デビール杯弓道射会 参加申し込み/予選結果登録
http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2009/yosen_form.html

第七回 デビール杯弓道射会 賞品紹介
http://ecoecoman.com/kyudo/tsuushin/2009/shouhin.html
弓巻きや、ユガケ袋、握り革など多数。ユガケ自体もある!


父の日:フォトフレーム作成

2009/06/21(日) 23:59:59

20090621_chichi_no_hi.jpg
近所の百貨店でのイベント「父の日にフォトフレームを作ろう」に娘と息子と参加してきました。

赤ん坊を育てていた気でいたら、いつのまにやら子供に成長しています。着々と自分で何でも出来るようになってきました。子供ってすげーわ。もう直ぐ、自分でインターネットも使いこなしてホームページなんぞも作り出したりして…。弓は…、引くかな?

ということで、6歳児と4歳児のお二人から2つのフォトフレームをいただきました。部屋の見やすいところに飾ってご機嫌です。


勤労者弓道選手権大会 決勝

2009/06/07(日) 12:39:04

1244345942-2009060712020000.jpg
午前で二次予選終了。

決勝進出チームまでチェックして帰路へ~


全日本勤労者弓道選手権大会

2009/06/06(土) 17:31:03

1244277062-2009060616030000.jpg
…くしくも予選落ち…


明日は応援して、演武見て帰路につくか…



ホーム > へなちょこ日記 > 2009年06月

(c)デビール田中 : 問い合わせ