弓道へなちょこ日記



最近の弓具店の試みなど

2008/09/30(火) 02:14:33

最近の弓具店ネタ。面白い試みが増えてきました。

【1】1日300円からユガケのレンタルが可能に! 征矢弓具店
http://www.soyakyugu.com/direct_sales/rental.html
数万~10数万もするユガケを作るときも今までは、銘を信用するなり結構「運」の要素が強かったですが、新しくお試しが可能になったようです。

【2】楽天にも弓具店が進出! スネカエ弓具店
正直、楽天に出店の弓具って聞いたことの無い店ばかりでしたが、全日本弓具連盟加盟店が初出店。安心して購入できそう。

【3】またまた新らしいグラス弓登場 タカハシ弓具店
肥後蘇山 真 & 肥後蘇山 弓禅
タカキュー製の竹弓が話題になっていましたが、新製品はグラス弓らしいですね。10/20までは30%オフのモニタ募集をされているらしいです。買い時か?

モニタと言えば、クマさんのBLOGでも「ミズノ製の矢」などのモニタの件も掲載されていましたね。ココの所新製品ラッシュで、楽しくなってきました。



ホーム > へなちょこ日記 > 2008年09月

(c)デビール田中 : 問い合わせ