弓道へなちょこ日記



弓道指輪(オーダー)

2008/07/27(日) 14:02:20

彫金 Diary
弓矢が彼女のハートを射とめた結婚指輪 [オーダーメイド]

なかなか良い感じにデザインされており、すばらしい。
弓道で出会って結婚する方も多いので、指輪作成の際には参考になるのではないでしょうか。


徳島県の「jewelry watch optical Maki」
http://www014.upp.so-net.ne.jp/dream007/


子供の成長

2008/07/23(水) 00:39:25

週末は兄貴家族(兄貴、義姉さん、娘4歳、娘0歳)を連れて遊びに来てくれました。
東京ディズニーランドの帰りに寄ってくれたのですが、うちの娘5歳と息子3歳とは久々の対面。子供同士で楽しい半日を過ごしていました。

朝、帰る際に駅まで娘と息子と送りに行ったのですが、速攻で娘が道で転びました。なんとも言えない顔で泣かずに改札口でのお見送りまで済ませました。で、その後、おお泣き。 もちろん、足の痛みもあるのですが、久々の親戚ともお別れで悲しくて悲しくてと。 背負って自宅に帰りました。 息子はケロッとしたものでしたが、まぁ、男の子なんてそんなものでしょう。

しかし、こんないじらしい姿を見続けたらそりゃ男親は親バカにもなるよねぇ。姉を見守る息子も、「ジョウリ(ぞうり)持ってあげる」と気を使う姿を見せると、こっちもかわいさ倍増です。よくぞ、ここまで成長したなと。

つーことで、無事親バカ街道をひた走っています。子供かわいさ貯金を今のうちに貯めておいて、将来の生意気盛りを乗り越えようと思います。

写真は日記書いてる娘さん。
息子さんにも平仮名を伝授せねば。



ホーム > へなちょこ日記 > 2008年07月

(c)デビール田中 : 問い合わせ